【父の日】大沢樹生 こな幸せになれるとは」家族と記念ショット


大沢樹生、美人妻&7歳長女と家族ショット披露「娘といいreijiといい こな幸せになるとは」
 元光GENJIの大沢樹生が20日、自身のインスタグラムを更新。父の日に妻と7歳長女との家族ショットを公開した。  大沢は「良き穏やか日曜日をお過ご…
(出典:スポーツ報知)


全国のお父さんに向けてもいいメッセージになりましたね。家族の差支えがあってとう気持ちが伝わるいい記事だと思います。




SHINO
@kofas_shino

ずーーーーーっと忙しいじゃん!ラッピング多すぎ!今日父の日なのに、今日買う人多すぎてキツい。

2021-06-20 18:25:15

(出典 @kofas_shino)

まぶし@にじそうさく05
@yurimabushi

父の日#ど*ほんしゃ #ドーラの宝物庫 #KuzuArt #ひまあーと#社築納品物

(出典 )

2021-06-20 18:25:15

(出典 @yurimabushi)

夜を好む咲麗
@SKR_yoru

父の日のプレゼントラッピングされてた!ありがてえ!(今年は磁気ネックレスにした)(開けてからなんの感想も言わず付けてたからお母さんとわろてた)

(出典 )

2021-06-20 18:25:15

(出典 @SKR_yoru)

コイチ
@koichi_55

父の日なので。(私買ってきただけ。準備片付け旦那)

(出典 )

2021-06-20 18:25:15

(出典 @koichi_55)

夜勤明け
@yakinnake

父の日に子供からプレゼント♪

(出典 )

2021-06-20 18:25:15

(出典 @yakinnake)

夢真
@yuma__1122

みーんな、ただいま♡かわい子ちゃん達はいい子にお留守番出来たかなぁ〜?♡今日は🐶との❶❽回目の記念日🎈♡あっという間の1年半だったね∩・ x ・∩♡毎月こうやってお祝いしてくれるの嬉しい♡今日は父の日♡パパにま… https://t.co/8w4QTOFACi

2021-06-20 18:25:15

(出典 @yuma__1122)

katu
@skk58momo

帰宅しました🚘🏘父の日なので自分で買って来た🤭これ好きなんだなウニが無いのがちょっと残念🤤

(出典 )

2021-06-20 18:25:15

(出典 @skk58momo)

かめさん
@kyamada1502

父の日は夫のリクエストでミートソース。うちのミートソースは干ししいたけが入ってます。

(出典 )

2021-06-20 18:25:14

(出典 @kyamada1502)

都築 紗矢香
@sayaka_tsuzuki

今日は父の日🌻大好きな父にありがとうの気持ちを素直に届けたいです☺️💗今年のベストファーザー イエローリボン賞の司会を、小倉アナウンサーと一緒に務めさせて頂きました。小さい頃からニュースで見ていたベストファーザー賞。まさか… https://t.co/7JLG7BPXOz

2021-06-20 18:25:14

(出典 @sayaka_tsuzuki)

おウラ子(IQ3)
@uraurauraco

おとんのセルフプロデュース父の日焼き肉会が開催された

(出典 )

2021-06-20 18:25:14

(出典 @uraurauraco)

りょうか ゛
@r9y7o8ga

父の日は毎年無難に酒買ってるな

2021-06-20 18:25:13

(出典 @r9y7o8ga)

かずちか|幼児雑誌の読者サポーター
@Kazu_writer

ちびまる子ちゃんの父の日回見て泣きそう…

2021-06-20 18:25:13

(出典 @Kazu_writer)

毛玉のはらわた
@Kedamyers1031

@doriruman123 不足気味だったサイレントヒルグッズまでたくさん貰えて感激っすよ〜😭観ます観ます。父の日おめでとうごぜーますd(´ー`)

(出典 )

2021-06-20 18:25:13

(出典 @Kedamyers1031)

りおー
@rioh83mm

「父の日」 西武が外国人選手へサプライズ 家族ら出演動画に涙(毎日新聞)#Yahooニュース https://t.co/dMhr5yPQap

2021-06-20 18:25:12

(出典 @rioh83mm)

銀舟
@katsuo_47

繁忙期前なのに今日はこんな時間まで残業。父の日って荷物多かったっけ?

2021-06-20 18:25:12

(出典 @katsuo_47)

李王
@riou_8mi2

今年の父の日は、推しがMV撮影のときに立ち寄ったお漬け物屋さんのお漬け物にした(*´ω`*)自分ですきなのチョイスして贈ったんだけど喜んでもらえた~✨生姜の醤油漬けが美味しかったからこれ食べてもらいたくて(笑)あとは暑くなってきたので🍺セット(笑)

2021-06-20 18:25:12

(出典 @riou_8mi2)

木村 拓
@ikemen_kimutaku

@berrypch 父の日だからか…😂

2021-06-20 18:25:12

(出典 @ikemen_kimutaku)

ハイゲノム
@zd8ai

今日は、久々に6時半に終わりました。父の日なので、少しやる気をだしました。❗️

(出典 )

2021-06-20 18:25:12

(出典 @zd8ai)

蟹の足の殻
@Ruruayn

実家帰ってひっさびさに母校の制服着てる子を見て『わぁ〜、中学からやり直してぇなぁ…』って思うんだけど戻ったとして多分結局全く同じ道を辿るんだろうな〜って思うから後悔するポイントはあったとしても今の生き方に後悔はしてないんだなぁ〜って気付かされた父の日

2021-06-20 18:25:12

(出典 @Ruruayn)

wwwzero3www[TL47]
@B6PKxkYpn8ZX1z1

今日父の日なので冷凍だけど焼き鳥焼きました😋♪🍻

(出典 )

2021-06-20 18:25:11

(出典 @B6PKxkYpn8ZX1z1)

壁🍚
@kabe_rice

父へ父の日おめでとう電話する時に言い終わらないのに話が一段落したら切る癖やめてねこれからも色々お願いします

2021-06-20 18:25:11

(出典 @kabe_rice)

マサカヅ
@ma5aka2u

今日は誕生日と父の日が重なったので

(出典 )

2021-06-20 18:25:11

(出典 @ma5aka2u)

モろQ@リベンジ!!
@m_k3693k_m

今日は父の日なので金魚を贈りました✨

(出典 )

2021-06-20 18:25:11

(出典 @m_k3693k_m)

Emma/茉莉えま
@iamMatsuLeeEmma

父の日なのでな、日本酒をプレゼントしてん。半分はえまちゃんの胃に入るねん。

2021-06-20 18:25:10

(出典 @iamMatsuLeeEmma)

よみ@6m🎀
@yomichi1223

父の日、ごめんだけど何もしてない😂今年は義父母にも贈り物出来てないのよね、申し訳無いが余裕無いので許してほしい🥲実父には二度とあげねえわ。はよ出てけ☺️

2021-06-20 18:25:10

(出典 @yomichi1223)

ここな M さとるex.こじりん師匠(先生)(ここなめりぃちゃんしか勝たん♡)
@usagi_merrylove

ちびまる子ちゃん終わった2話目父の日の話感動#ちびまる子ちゃん

2021-06-20 18:25:10

(出典 @usagi_merrylove)

マ行
@6021mm

父の日晩ごはん🍚・鰻屋さんの鰻の蒲焼き・ほうれん草のおひたし・焼きナス・にんじん入り卵焼き・高タンパク質チーズケーキ

(出典 )

2021-06-20 18:25:09

(出典 @6021mm)

moco
@moco04166957

今日はサザエさんも父の日仕様かな?

2021-06-20 18:25:09

(出典 @moco04166957)

あるひ
@aruhi_bear2

父の日…アニメ公式…ウ、ウイルク…分かる、父の日のウイルク分かるけどウイルク……ウイルクのゲシュタルト崩壊

2021-06-20 18:25:09

(出典 @aruhi_bear2)

アリムー
@umu_sin07

母の日も父の日も描いた!エライ!!子供の日は忘れた!!!

2021-06-20 18:25:09

(出典 @umu_sin07)

ここのつ
@kokono_tu

父の日のプレゼント忘れてた( ᐛ👐 )

2021-06-20 18:25:08

(出典 @kokono_tu)

🌏️きのこdeきんぐ
@kinokodeking

@yazan07punilove 安い‼️ですが…(;゚∇゚)父の日に如何ですか?と言われても困る感じですかね😅

2021-06-20 18:25:08

(出典 @kinokodeking)

加藤 貴
@shimegxw

@MasamiMatsushi4 @sarariiman 父の日の余興にこっちかもしれませんよ🤣

(出典 )

2021-06-20 18:25:08

(出典 @shimegxw)

green&orange@LIFE
@R99gDL642z5NRwH

亡き父に感謝する日。好きだったビールと自家製きゅうりで。推しチームが爆発した事をTLで知る。まさに反撃の狼煙!今日はいい日でした♪#父の日 #AC長野パルセイロ

(出典 )

2021-06-20 18:25:08

(出典 @R99gDL642z5NRwH)

えりんぎ
@G0Zillhead

弟の誕生日と父の日重ねるな

2021-06-20 18:25:07

(出典 @G0Zillhead)

たまたま
@TaMaGeTa142

@fDYqS8GwyvaaYCc 寝てました😅w雨降りでついウトウトとww、父の日なんですね〜私は父いないんで何もしないですねゆうたらぶさんはなにかされるんですか〜。遅くなってすみません💦

2021-06-20 18:25:07

(出典 @TaMaGeTa142)

🐰❥︎:❥︎🔫
@ma_1ix0

たまちゃんの父の日エピソードええ話すぎて泣いた。゚( ゚இωஇ゚)゚。 #ちびまる子ちゃん

2021-06-20 18:25:07

(出典 @ma_1ix0)

emi
@_shiemi

あきぴょんが王将食べたがってたから、父の日だし買ってこようかなと言ったら、えみは自転車ででかけると事故に遭いそうだから行かない方がいいと言って自分で買いに出掛けて行った…。

2021-06-20 18:25:07

(出典 @_shiemi)

りう🧸
@Riu01__

え、父の日って今日?

2021-06-20 18:25:07

(出典 @Riu01__)

WACKY
@lovemito310

父の日!!ひっさしぶりにステーキの宮来た🙆‍♂️

2021-06-20 18:25:07

(出典 @lovemito310)