【有終の美】『リコカツ最終回』へDAIGO「とにかく最高だった!」


DAIGO、妻・北川景子主演『リコカツ』に「最高」 最終回直後に“ロス”告白
…ミカルに描いていく。  18日の最終回オンエア直後に、DAIGOは「リコカツ最終回 おわってしまった」とツイッターを更新。「ネタバレだから言いませんが…
(出典:クランクイン!)


北川景子さんが一番うれしいでしょうね。終わって心があったまるような気分でした。
私はロスになりそう(´;ω;`)ウゥゥ




ひとちゃん
@1103Hitimi

@TsujiHitonari リコカツ最終回を観るのをやめて、必死で観ました!息子くん、私が思ってた以上に大人の声でした。イベントでもサプライズでもなく こんな日常が幸せを作っていくんだなぁと思いました。そして、想いは、届く… https://t.co/fYV6rQPt7e

2021-06-19 20:12:04

(出典 @1103Hitimi)


@_HA091

リコカツ最終回録画し忘れた鬱

2021-06-19 20:12:00

(出典 @_HA091)

さくら
@sakura216224

最近録画したやつ観るの後回しにしてたら残量足りなくなってて撮れなくなってた😭😭昨日のリコカツとかリアルタイムで観とけば良かった😵毎週観てて最終回だけみれないってウケるw

2021-06-19 20:11:06

(出典 @sakura216224)

さなだ
@sanadalay

リコカツの美土里さんの声が葛城ミサトにしか聞こえんと思ってたら三石琴乃氏本人だったのを最終回で知った。

2021-06-19 20:10:27

(出典 @sanadalay)

naomin🌙
@kynsd

リコカツ最終回よかった✨

2021-06-19 20:05:36

(出典 @kynsd)

まな
@m_chqn7

毎週ずっと〜♪を楽しみに生きてた、、、最終回、最高の米津タイムでした😭#リコカツ

2021-06-19 20:02:53

(出典 @m_chqn7)

ゆ〜
@yyyyZzzzzZzzzz

リコカツ最終回見て心がホクホクしてる

2021-06-19 20:02:40

(出典 @yyyyZzzzzZzzzz)

にゃら朝苗@1人目妊活中
@achamo_pipi

#リコカツ 最終回なかなか面白かった✨しかし咲は何歳でパリに行って何歳で戻ってきたんだろう❓って思って調べたらドラマ設定33歳。戻ってからだとすんなり妊娠ができるとは限らない36歳なので、是非続編で『ニンカツ』を希望👬

2021-06-19 20:01:37

(出典 @achamo_pipi)

コロッケ
@Corokke2021

🍀玄米弁当で健康&節約!今週は弁当作り頑張った😊卵焼きは一生うまい🐣🍀ランチ代浮いたお金で古本屋で小説3冊買った😁✌️🍀#リコカツ 最終回。ハッピーエンドで良かった☺️💓宮崎美子さんの「1人でいる孤独より2人でいる孤独の方がず… https://t.co/0YIXPBYswS

2021-06-19 20:00:13

(出典 @Corokke2021)

UTANO
@utano0701

リコカツ最終回マジ見てほしいおもしろかった〜

2021-06-19 20:00:12

(出典 @utano0701)

そらまる🌿
@chamo888mile

@KAORU_pochi 私もそう思うしお墓すらいらないと思う😅自分がいなくなった後までお墓だなんだと手間かけたくない。それに長男とか跡継ぎとかそういう考えもなくなっていくんじゃないかな。昨日最終回だったリコカツってドラマ見てたん… https://t.co/9CriA4BHrV

2021-06-19 19:59:44

(出典 @chamo888mile)

夏海
@16Natsumi20

DAIGO、妻・北川景子主演『リコカツ』に「最高」 最終回直後に“ロス”告白 https://t.co/LmdjbJAdx5

2021-06-19 19:58:53

(出典 @16Natsumi20)

SulaKo.
@onebyoneway_dwn

#リコカツ 最終回をやっと観た!!良かったーー😂やたらとタイトルを略すドラマ流行りのなかですでに略されてる潔さもよかったし形に囚われすぎて窮屈になってる結婚やカップルや諸々、大切なのは紙や印鑑より人の心だってこと。目には見えない… https://t.co/FtSRy0CBXz

2021-06-19 19:58:14

(出典 @onebyoneway_dwn)

萩(鑑賞しました)
@hagi_kansyo

面白くて愛おしい最終回。貴也さんと咲さんのデイトをセッティングしたときといいフランス語の練習といい紘一さんの「半ライス」に込められた不器用な優しさ。紘一両親パートにもぐっときたし、後半部分だけでドラマ1クール分くらい濃厚な可笑しく寂しく切なく可愛い遠距離恋愛物語だった#リコカツ

2021-06-19 19:56:15

(出典 @hagi_kansyo)

スージィ
@Suzy_garden77

録画した「リコカツ」最終回、早く見たいけど、見ると終わっちゃうし、見るに見れない💦しかし、見たい!絶対泣くし、ロスになるけど😣💦

2021-06-19 19:54:40

(出典 @Suzy_garden77)

センターオブザ"N"
@nyantoribori

録画してたリコカツ最終回!…良い!!!!!!!!!

2021-06-19 19:53:48

(出典 @nyantoribori)


@nico11hp

@3bi_neco いわゆる美魔女で、舞台で活躍されてた女優さんかな?って思ってました。リコカツ最終回見た後に何故か興味持ってWikipediaで調べて😁

2021-06-19 19:52:16

(出典 @nico11hp)

みかん+8m🎀(2020.9.30)
@ipmimi12

さっ!娘も寝たしリコカツの最終回みよっ❤️❤️❤️😍

2021-06-19 19:51:48

(出典 @ipmimi12)

さeぴ
@saekawai

録画してたリコカツ最終回見た!恋愛漫画家の最終回も見た!両方とも1話で断念しそうになったところを耐えてよかった!!!

2021-06-19 19:51:04

(出典 @saekawai)

木村直人(naoto kimura)
@air_kimura

リコカツの最終回良かったですね

2021-06-19 19:50:43

(出典 @air_kimura)

ガンブリー@WM
@zhcSwmHDLtsHmLH

「リコカツ」(ドラマ)、先日最終回を迎えたんですけど、本編のテイストに対して米津さんの主題歌が崇高すぎてww

2021-06-19 19:49:09

(出典 @zhcSwmHDLtsHmLH)

🌕星河🌌
@Seiga_oekakicho

ふー、リコカツ最終回面白かった(*´艸`)バレーボール見ながらまったりお絵描きだな〜(*´艸`)

2021-06-19 19:46:59

(出典 @Seiga_oekakicho)

カヤレンコフ
@k_reko

ネタバレにならないと思うのですが私は最終回ほんのりFF8みとタイタニックみを感じました。脳内でEyes On MeとMy heart will go onが流れました。昨日リコカツの最終回観たからかpale blueも。

2021-06-19 19:43:30

(出典 @k_reko)

クランクイン!
@crank_in_net

DAIGO、妻・北川景子主演『リコカツ』に「最高」 最終回直後に“ロス”告白#DAIGO #北川景子 #リコカツ https://t.co/0cIKUc2M3n

2021-06-19 19:43:25

(出典 @crank_in_net)

さーちゃん🍓
@saachan2828

@asmn_aha うんうんわかる🙌今週リコカツとレンアイ漫画家が最終回で私もさっき見たところ😌

2021-06-19 19:42:33

(出典 @saachan2828)

きゃんち
@pjdwer

リコカツ最終回見た。キリショーのキャンプも見たいけど、途中からになってしまうな

2021-06-19 19:41:30

(出典 @pjdwer)

わたし
@gorogoro_darada

あのキスとレンアイ漫画家観たあとはイチケイとリコカツと恋ぷにと大豆田とわ子と最終回間際だけ見る着飾る恋なんちゃら

2021-06-19 19:40:34

(出典 @gorogoro_darada)

じょー
@luna20100410

昨日頭痛すぎてちゃんと見れなかったリコカツ最終回、北川景子のスタイルの良さとても産後とは思えぬ…このワンピース姿可愛すぎない?

(出典 )

2021-06-19 19:39:49

(出典 @luna20100410)

もふもふ くま
@moffumoffukuma

そしてリコカツ最終回でドキドキしてるしまた泣いてる(笑)

2021-06-19 19:39:47

(出典 @moffumoffukuma)

✽由佳✽
@yuka_825

『リコカツ』最終回 “咲”北川景子と“紘一”永山瑛太 2人の結末に反響「最高すぎ」【ネタバレあり】 (クランクイン!) https://t.co/jtfX13UpLm続きを見たいなぁ🥰

2021-06-19 19:39:43

(出典 @yuka_825)

み〜🦷うにょーん
@H9m4nXNdtp3yh9n

<リコカツ>最終回迎え「ロス」の嵐 「泣きまくった」「最高だった」 続編希望の声も(MANTANWEB)#Yahooニュースhttps://t.co/neLAn0tF3q

2021-06-19 19:39:40

(出典 @H9m4nXNdtp3yh9n)

亮太
@waka_blue28

最終回みた、、リコカツロスでしかない。こんなに毎週笑って、キュンキュンするドラマそうないわ🤣続編希望🙋‍♂️ #リコカツ

2021-06-19 19:38:49

(出典 @waka_blue28)

大和乃いちご
@yamatonoichigo

#リコカツ 最終回たぶん全部見たと思うが1回くらい飛ばしてるかも🤣話の流れは分かるから良いとしようすごく分かりやすいドラマだった😆主人公がハッピーエンドなのが良かったし、親たちもまた良い関係を築いていけそう夫婦の形はそれぞれ違って良いのですね、としみじみ思った❣️

2021-06-19 19:36:56

(出典 @yamatonoichigo)

明美@ベンチャー広報
@AoSan5555

今夜はお家で鉄板焼きしながら、リコカツの最終回みます☺️#リコカツ最終回 #北川景子可愛い

2021-06-19 19:36:27

(出典 @AoSan5555)

tomozoo____
@toootaaa2525

最終回よかった😭#似顔絵 #イラスト #イラストレーター #illust #illustrator #art #絵 #イラストレーション #似顔絵イラスト #似顔絵オーダー #ココナラ #リコカツ #北川景子 #瑛太… https://t.co/FCJOEi0EGb

2021-06-19 19:35:50

(出典 @toootaaa2525)

松岡ちゃんひー
@hisausa

ケイちゃん的大爆笑ドラマの #恋はDeepに も #捜査一課長 も終わったし、私的大爆笑ドラマの #レンアイ漫画家 も #あのときキスしておけば も終わっちゃったなぁ〜あと #リコカツ もか今夜は #コントが始まる 最終回か… https://t.co/dIwLLBHjxS

2021-06-19 19:32:12

(出典 @hisausa)

ニュースコレクト
@newscollect_jp

北川景子『リコカツ』ハッピーエンドの“ルート”が限られていたからこその“正解” | SmartFLASHサプライズはなかった。でも、それでいいと思った。6月18日(金)に最終回を迎えた『リコカツ』(TBS...https://t.co/ZOdYrfYtIO

2021-06-19 19:32:00

(出典 @newscollect_jp)

布施俊和|広報PR・採用|イチロー研究家|キャリコン
@popcorn_toshi51

カフェにて☕両親と同じくらいの隣の席の(おそらく)ご夫婦、別々に本読んだりiPad操作したり…お互いでやることは違うけど、“場”は共有。前後の予定の合間に寄った、ではない気がした。敢えて一緒にカフェに…ここになんだかグッときた。… https://t.co/9MdBQHG6Y2

2021-06-19 19:29:45

(出典 @popcorn_toshi51)

𝙈𝙖𝙖
@ilovezudon

リコカツの最終回みた景子様ほんとうにお綺麗すぎて、、、永遠になりたいお顔No. 1

2021-06-19 19:26:12

(出典 @ilovezudon)

naochi
@27___sun

1週間の楽しみだったリコカツが終わってしまったしコントが始まるが最終回を迎えるので毎週のワクワクがだいぶ減った( ;ᵕ; )

2021-06-19 19:25:37

(出典 @27___sun)