人気YouTuber『ゆめまる』結婚 タンパク質武田さんと!


6人組ユーチューバー、東海オンエアのゆめまる結婚 タンパク質武田さんと
…6人組ユーチューバー東海オンエアのゆめまるが13日夜、ツイッターを更新、結婚を発表した。 ゆめまるは、お相手の女性とのツーショット写真とともに「この…
(出典:日刊スポーツ)


すいません。まったくわからなかったので調べてみました。
6人組東海オンエア
YouTubeで調べてみると、面白いや無謀な企画にチャレンジしています。(1か月完全食だけ、とにかく太ってみよう、時計を見ずに朝8時に集合しようww)といったものです。面白そうですね。
その東海オンエアの「ゆめまる」さんが結婚されたそうです。
そしてお相手はタンパク質武田さん!
・・・?
私が勉強不足で知らないのでこれまた調べてみることに
年齢:20代~30代
身長:150cm
ペット:猫2匹
顔は公開されておりません。
現在妊娠5か月のようで授かり婚とのことです。
今はプライベートな情報は公開されていないですが子どもが生まれたらさらにプライベートな情報は公開されないかもしれませんが。
情報はいりましたらまたお知らせいたします。




嵐が僕のすべて
@arsgbknsbt

昨日の動画見てなかった、、ゆめまる😭🧡🧡おめでとう㊗️

2021-06-14 13:13:13

(出典 @arsgbknsbt)

ちちだんご
@kinokodaze1

ゆめまる結婚悲しい

2021-06-14 13:13:02

(出典 @kinokodaze1)

コな
@Prrn_557

おめまるゆめ

2021-06-14 13:12:32

(出典 @Prrn_557)

MS
@m31302623

ゆめまるに子供かぁいや〜めでたい

2021-06-14 13:12:24

(出典 @m31302623)

みえ
@mi_06e19

ゆめまるおめでと〜😌😌

2021-06-14 13:12:06

(出典 @mi_06e19)

ざ🐹
@zawaaaax

ゆめまる。。。。めでたい。。。。

2021-06-14 13:12:05

(出典 @zawaaaax)

totoro
@tachyon1108

なんと良い写真。しかも投稿日ゆめまるの入籍日だった! https://t.co/93H86Q1yvV

2021-06-14 13:11:51

(出典 @tachyon1108)

キャプテン歯ーロック
@beast1259011

しばゆー、ゆめまるがパパってすごいなw

2021-06-14 13:11:46

(出典 @beast1259011)

杏子
@Natsume_Anko

ゆめまるおめでとう😭#東海オンエア#ゆめまる結婚おめでとう

2021-06-14 13:08:52

(出典 @Natsume_Anko)

Karin.
@__73128310

ゆめまる結婚マジでおめでたい❕

2021-06-14 13:08:37

(出典 @__73128310)

ムラカミ
@idolsansuki

まる結婚(ゆめまる)@kohagino299

2021-06-14 13:08:30

(出典 @idolsansuki)

あらきかな?
@ikarA_anaK_5101

ゆめまる結婚のネットニュースちゃんとここしか使わないでって言われたとこのシーンしかなくて好き

2021-06-14 13:08:19

(出典 @ikarA_anaK_5101)

も ち や 𓃭
@lo727ns

ゆめまるおめでとうだわああ🥺しばゆーの珍棒パパとゆめまるのタバコくんパパじわ笑笑

2021-06-14 13:06:53

(出典 @lo727ns)

かおり☺︎6m
@kaorimama202012

昨日はゆめまる結婚に驚かされたな〜(東海オンエア好きなんです)ちゃんとラジオからの動画観たけど旦那とえええええーってなったもんね💦支援センターでバッタリとかないかな学年違うからまずないだろうけど

2021-06-14 13:06:46

(出典 @kaorimama202012)

幻涙レム(痛みと輝き)
@amazing175

@TO_yumemarucas ゆめまる、結婚おめでとう😌🍀

2021-06-14 13:06:27

(出典 @amazing175)

みさ
@misa09190

LINEニュース、1つの所の方はゆめまるの結婚報告で この写真をちゃんと使ってくれてるww

(出典 )

2021-06-14 13:05:26

(出典 @misa09190)

namk
@Girl0412Namk

ゆめまる結婚おめでとう🥺🥺東海大好きだあ😻😻😻🙈

2021-06-14 13:05:10

(出典 @Girl0412Namk)

みっしー@よかメン💜💚
@meitnerium_my

昨日の動画まだ見てないからゆめまる結婚って聞いて、へ〜昨日の動画そういうネタだったのね〜と思ってたらガチっぽくてびっくりしてる(まだ半分ぐらい信じてない)

2021-06-14 13:04:50

(出典 @meitnerium_my)

地獄に落ちたヤタ
@tripleface2

@livedoornews ゆめまるおめでとう!!!!

2021-06-14 13:04:15

(出典 @tripleface2)

君だけのりり
@rrai__ririoO

ゆめまる結婚したのー!おめでとー!!

2021-06-14 13:02:14

(出典 @rrai__ririoO)

相互フォロー@通販生活
@sougorakute

東海オンエアゆめまる 結婚発表 https://t.co/owL96NH6gF

2021-06-14 13:02:10

(出典 @sougorakute)

:YuTaRo
@kara_415

ゆめまる、結婚!めでたい!

2021-06-14 13:00:38

(出典 @kara_415)

練乳*
@re_ya5

え!ゆめまるけっこんなの!

2021-06-14 13:00:08

(出典 @re_ya5)

な が は ま ほ ♚
@neruru0321

ゆめまる結婚したの!?!?

2021-06-14 12:59:35

(出典 @neruru0321)

やんとも
@daaaaaaa_25

ゆめまる結婚してるやん!おめでとう🎊

2021-06-14 12:59:26

(出典 @daaaaaaa_25)

ハル☺︎@1人目妊活中𓎤𓅮
@e9zluyd

@CHIIRUN1122 そうなんだよねー😂東海オンエアたまーに観るからびっくりした!しばゆーてつやゆめまるあたりは性欲強そう!(偏見)偉いよ!👏🏻妊娠させて逃げたら最悪すぎるからな😂

2021-06-14 12:59:17

(出典 @e9zluyd)

*まふゆ*@固ツイ必須。
@m_u_f12

ゆめまるちゃんっていう可愛い子に推されて*る。推しくんについて騒いでるだけなのにツイート好きって言われるのは嬉しい(単純)

(出典 )

2021-06-14 12:59:06

(出典 @m_u_f12)

モカ
@abey_reds22

@_dorlman22 しかも武田さん妊娠してたとは驚き、、、!ゆめまるいいパパになりそう

2021-06-14 12:58:34

(出典 @abey_reds22)

めでてぇ
@tai49928744

ゆめまる想像以上にヤバい人で笑った

2021-06-14 12:58:17

(出典 @tai49928744)

YAMORI
@YAMORIde

正直昨日朝倉選手が負けてしまって凄い悔しかった中、東海オンエアのゆめまるさんの結婚報告で救われた人いると思う私もその1人

2021-06-14 12:58:03

(出典 @YAMORIde)