【芸能】南明奈、第1子は死産「授かった命は空へと戻りました」


今度は元気な赤ちゃんと登場していただきたいです。




JPN STYLE
@JAPANSTYLE96

芸能界のプライベートな事を記事にする習慣みたいのやめたらと思う。南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/MKh3Jrr7fD

2021-06-08 18:34:31

(出典 @JAPANSTYLE96)

ゆい亀🐢
@Ky32Go

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/SM7zFxpy3A こういう内容について、絶対いいねをしたくない私。インスタみたいに感情表現できたらいいのにな…… https://t.co/VRXRqupqz2

2021-06-08 18:29:31

(出典 @Ky32Go)

NEWS JAPAN
@NEWS_JAPAN_S

南明奈 第1子死産を発表 「授かった命は、空へと戻りました。私達家族は幸せでした」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 [26コメント]タレントの南明奈(32)が8日、妊娠中の第1子が死産だったと発表した。自身のイン… https://t.co/5PhBKV2CF4

2021-06-08 18:27:35

(出典 @NEWS_JAPAN_S)

NEWS JAPAN
@news_type_c

南明奈 第1子死産を発表 「授かった命は、空へと戻りました。私達家族は幸せでした」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 [26コメント]タレントの南明奈(32)が8日、妊娠中の第1子が死産だったと発表した。自身のイン… https://t.co/4PO2towFda

2021-06-08 18:27:17

(出典 @news_type_c)

はるま
@amzzfk6

7つ下の弟の間に本当なもう1人きょうだいいたんだよなぁ…大人になってから親から死産の話してくれて娘としてもう1人のきょうだいに会えないの辛いけど、親のほうがもっと辛いだろうな南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へ… https://t.co/Fj39aMKB5I

2021-06-08 18:23:02

(出典 @amzzfk6)

村瀬なおひと@「70歳以上の独身女性」を支援する司法書士
@e_nao726

やっぱり「子どもを授かる」って奇跡のなせる業なんだな南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/JNcMj6tZzb

2021-06-08 18:16:31

(出典 @e_nao726)

miroku
@miroku4401

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」。南明奈が8日、妊娠中の第1子が死産とInstagramで発表。夫の濱口優と連名で「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りま」と報告。「約7カ月時間でが、私達家族は幸せで」とつづった(σ`・ω・´)σ

2021-06-08 18:15:02

(出典 @miroku4401)

あすく@カワウソパイセン
@0oASKo0

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/zUsM7YLF1fいくら安定期に入ったからと言っても、いつなにがあるか分からないんだな…。

2021-06-08 18:08:32

(出典 @0oASKo0)

御代田悟@イケボパパ
@ikebo_papa

なんでこんな事公表しなきゃいけなんいだ。かわいそうに。南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 - ライブドアニュース https://t.co/b8YY9nrkpY

2021-06-08 18:08:16

(出典 @ikebo_papa)

やまねこゆーいち@3代目
@chibayamaneko

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 - ライブドアニュース私は三兄弟の末っ子。だったらしい。たまに、ふと思い出す。不肖の弟で、ごめんよ。 https://t.co/PQzUy17SQt

2021-06-08 18:05:10

(出典 @chibayamaneko)

志摩
@smsm_meguri

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/R486333h1Xインスタ拝読しました。コメント欄は怖くて開けなかった。こういうときに外野がかけられる言葉はないよ…… https://t.co/hHOjRrSQGp

2021-06-08 18:02:43

(出典 @smsm_meguri)

NEWS JAPAN
@news_type_c

南明奈 第1子死産を発表 「授かった命は、空へと戻りました。私達家族は幸せでした」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 [17コメント]タレントの南明奈(32)が8日、妊娠中の第1子が死産だったと発表した。自身のイン… https://t.co/z1rC9cHapR

2021-06-08 18:02:06

(出典 @news_type_c)

浅草綾
@sugisawaaya

わー(°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥` )つらいね…流産死産は一生心に重くのしかかるし、自責の念は消えないもんな…。今はゆっくり穏やかに過ごせますように。南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りま… https://t.co/7JwCoYlEyy

2021-06-08 17:55:33

(出典 @sugisawaaya)

みなか™
@orgmrm

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/0EQvNJzK4Fこれは何で声をかけたらいいのか…辛い(ー ー;)

2021-06-08 17:50:59

(出典 @orgmrm)

TAKE
@PatriotismTAKE

南明奈第1子死産を発表 「授かった命は、空へと戻りました。私達家族は幸せでした」あと3ヶ月だったのにしんどいわ。ほんと出産は奇跡だとはよく言ったもので妊娠したから必ず生まれる保証も元気で健康な子が産まれる保証なんてそんなもんな… https://t.co/87CqVAjIg0

2021-06-08 17:50:49

(出典 @PatriotismTAKE)

続々帰ってきたstereoさん
@viyuden

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/GmmGV9FOco

2021-06-08 17:49:25

(出典 @viyuden)

ジブリール@アミロイドβ 絶賛蓄積中
@gibreal99

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 https://t.co/za4CuuGEGx 「約7カ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした」いかん、涙が止まらないよ。合掌。

2021-06-08 17:45:48

(出典 @gibreal99)

ちゃんかよぴっぴもりもり文文丸ex.かよぴ及びサクサク珍道中
@kayop919hdys623

つらいな😭妊娠したら必ずしも産まれてくるとは限らんのだよね。母親の命もかかってるし。南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/1IsLWhi6ag

2021-06-08 17:42:42

(出典 @kayop919hdys623)

George Hirose
@hirosegeorge

すごく辛いな。。。こうしたことを報告することも、また、とても辛い。南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 - ライブドアニュース https://t.co/uy0NNY0Ibf

2021-06-08 17:42:09

(出典 @hirosegeorge)

🄲🅄🄱🄴³ @今年もカメラを修業するぞ
@cube3jp

安定期入ってたのにな、、、、。 ///南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/KO5W7IWI5J

2021-06-08 17:41:38

(出典 @cube3jp)

辯丞
@benjoe

安定期に入ってこれからというときだっただけに、とても残念だったろうと思います。再び子宝が授かりますように。:南明奈 第1子死産を発表 「授かった命は、空へと戻りました。私達家族は幸せでした」(スポニチアネックス) - Yaho… https://t.co/ixmL3EJTzd

2021-06-08 17:38:16

(出典 @benjoe)

うぇびん@トヨーハシの街
@webbingstudio

えっ…つらい…😢南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/9U23H6SpNQ

2021-06-08 17:36:38

(出典 @webbingstudio)

スカウトのさこんじ(性感エステ/メンズエステ/セクキャバ専門)
@softservice110

乗り越えてがんばってほしい。南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/65xgZ7Bxgx

2021-06-08 16:50:11

(出典 @softservice110)

たかなorうるおい+1y6m boy
@takanasun

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/nOALk24XlK かなしい…濱口さんも相当心痛めてるんだろうな…ちょっと忘れ物しちゃったんだろうからすぐまた戻ってくるよ。

2021-06-08 16:45:45

(出典 @takanasun)

たんしお(*^^)v
@ark_3031

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 (2021年6月8日掲載) - ライブドアニュース えっ https://t.co/AEJFByuprq

2021-06-08 16:38:35

(出典 @ark_3031)

asterisk
@topic_tw

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 https://t.co/NMWaHiN2YI

2021-06-08 16:36:01

(出典 @topic_tw)

やきそばパン
@VIPPER2000

発表しなくてもいいのに・・・ 辛いでしょうに。南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/ja2uhLj3oX

2021-06-08 16:34:00

(出典 @VIPPER2000)

ロッソとか犬吠とかワンワンとかいろいろ言われてますが要するにただの猫好きです
@inugahoeru2010

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/0aILns0Nyl

2021-06-08 16:24:34

(出典 @inugahoeru2010)

Cotamac
@ori_mac

南明奈、第1子が死産だったと発表「授かった命は空へと戻りました」 #ldnews https://t.co/QeX4Ut04aU そっとしておいてあげてほしい。

2021-06-08 16:19:20

(出典 @ori_mac)