ひどいな

1 リルピビリン(御前山) [PL]

《衝撃の証拠音声》巨人・坂本勇人選手の肉声「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「*し放題だもんな」
https://bunshun.jp/articles/-/57264


(出典 Youtube)


https://www.youtub%65.com/watch?v=ymxoMA8W27E




3 オムビタスビル(茸) [ID]
大根の話かな

6 ポドフィロトキシン(やわらか銀行) [ニダ]
こんなのでも現役最多安打です

12 ラルテグラビルカリウム(光) [US]
*でも野球がうまい
最高やわ

13 アタザナビル(滋賀県) [ニダ]
【巨人軍は紳士】 「性行為のたび3万円でアフターピルを…」巨人・坂本勇人選手(33)に元交際女性の親友が告発《LINEに「なかだし? ダメ?」「髪もひっぱりたい」》
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1b19279b0fb421f09c1587d41ae743c95065f6b
坂本 《おくちにいれたい おえおうさせたい》
A子 《あれ苦しい》
坂本 《来たらすぐいれよ いい?いきなり苦しいやつ》
坂本 《すけべ。髪もひっぱりたい。だめ?》
坂本 《今日はアフター飲まなくて平気かなー 二回もやったし笑 次生理いつ?》
坂本 《今日なかだし? ダメ?》
A子 《病院行ってきたよー! 妊娠してました エコーの写真見せられた!》
坂本 《まじか。ごめんやわ》
坂本 《言葉が出ぇへん。うーん……でも、もしさ? おろすならおろすで早い方がいいやろ? 早ければ早い方が》