1 muffin ★
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4353755/
2022年07月30日 17時56分

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコが30日、MCを務める読売テレビ「あさパラS」に出演。2度目の離婚が判明したタレント・小倉優子について語った。

 小倉は27日に自身のインスタグラムで「2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします」となどとつづっていた。小倉は前夫との間に2人の子どもをもうけるも2017年に離婚。翌18年に歯科医師A氏と再婚したが、第3子を妊娠中の19年12月にA氏が家を出たことが発覚。20年7月に第3児を出産したが、離婚となった。

 このニュースについて芸能レポーターの長谷川まさ子氏が、「なんで、妊娠中に彼が出てったのか?ということなんですか、ゆうこりんが自分の前に現れて多分舞い上がっちゃったんだと思うんですよ」と指摘すると、モモコは「アホやん! アホやん! えー!」と絶叫。

 さらに長谷川氏が状況を解説した。それによると、小倉は妊娠中につわりがひどく、寝込んでいることが多かったが、その時にA氏が自分の趣味のことで外出。口喧嘩になり、小倉が強い言葉を使ってしまったときにA氏が「ゆうこりんじゃない…」と、「冷めてしまった」という。

 するとモモコは「あたしは旦那がイヤ! 妊娠中につわりで、言うたことで『え、違う…』って、お前何者やねん!と思っちゃうけどね」と語気を強め「でも、ゆうこりんやったら3回目あるよ。絶対ある。っていうか、つわりになったら機嫌悪いの当たり前と思っといてほしい、全国の男の人に! ゆうこりんの幸せを祈ります」とエールを送っていた。