こわいな

1 シトファーガ(大阪府) [KR]

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、スターバック
スコーヒーの接客に不満を語った。

安藤は「朝からごめんなさい」とコメントし、同店のドリンクを投稿。「いや あのね スタバ大好きだから あえて
言いたい…」とし「ベンティサイズ頼んで少なかったから“もぅ少しミルク足してください”って言ったら “温めたミ
ルクもうなくなっちゃったんですよ~~~”“エクストラホットだとこうなっちゃうんですよね~~~”って意味不明
な回答が返ってきたよ… しかも語尾伸ばして話すタイプの人」と、注文時の応対について苛立ちをつづった。

続けて「いやいや いっぱいに入れてくれるのがスタバのいいところだし これだったらグランデサイズで良くな
いっすか??? そして逆に少ないと“お作り直します”って言ってくれるから“足すだけで大丈夫です”って言う
ぐらいなのに 足してもくれないスタバ初めてよ… 朝早かったからめんどくさかったんでしょうけど いい気持ち
ではないよね…」と、店員の対応に苦言を呈した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/01/kiji/20220801s00041000367000c.html




21 リゾビウム(北海道) [ES]
どっちもなにいってんのかわかんねーし
コメダいけよ

38 ラクトバチルス(神奈川県) [UA]
>>21
さらにいうと
スポニチの記者も、スポニチの読者も意味わかってないだろう。

29 クテドノバクター(光) [FI]
接客やってると分かるが、男性客より女性客のほうが客質悪い。

37 ヴィクティヴァリス(ジパング) [ニダ]
>>29
空気読まずスタバに来る中年独身男性の客は気持ち悪い

39 アルテロモナス(千葉県) [CN]
>>37さんが酷いこと言ってます