ネタでしょ(笑)

1 (茸)

@

ほんとに嫌だったんだろうけどさすがに📺でこういう反応はやめた方がいいと思うけどな~~~、hzkかわいそすぎるしスiタジiオの雰囲気も地獄だしymstも超気使ってんじゃん

@

このaskの顔ガチで怖すぎてhzk盛り上げようとしただけなのに可哀想だった😢嫌な顔するノリなのはわかるけど最後笑うとかフォロー欲しい見ててヒヤヒヤする


(出典 pbs.twimg.com)





5 君の名は(水都アリスタシア) (ワッチョイW 6ae3-mJUG)

先輩にこんな顔されたら震えて萎縮しちゃう…😫