ネタでしょ(笑)
1 (茸) :2022/05/07(土) 23:31:40.99
@
ほんとに嫌だったんだろうけどさすがに📺でこういう反応はやめた方がいいと思うけどな~~~、hzkかわいそすぎるしスiタジiオの雰囲気も地獄だしymstも超気使ってんじゃん
@
このaskの顔ガチで怖すぎてhzk盛り上げようとしただけなのに可哀想だった😢嫌な顔するノリなのはわかるけど最後笑うとかフォロー欲しい見ててヒヤヒヤする

(出典 pbs.twimg.com)
5 君の名は(水都アリスタシア) (ワッチョイW 6ae3-mJUG) :2022/05/07(土) 23:33:35.06
先輩にこんな顔されたら震えて萎縮しちゃう…😫


コメント