(出典 www.nikkansports.com)


人間関係がエグい

1 muffin ★ :2022/02/28(月) 16:30:25.20

https://www.jprime.jp/articles/-/23363

 昨年12月、いしだは舞台の共演がきっかけで結婚した24歳年下の妻・Bさんと、3度目となる離婚を発表。
「当時19歳だったBさんと結婚した際、年齢差などを理由にバッシングを受けて、うつ病が再発。一時は生活保護を受けるほど、生活が困窮。Bさんがラーメン店などで月5万円を稼ぐも、そのうちの3万円がいしださんのたばこ代に消えていたことを取材で告白したため、ネット上では、再びバッシングを受けることに」(スポーツ紙記者)

中略

そこで関わっていたラーメン店の店主に話を聞いてみると、困惑気味にこう答えた。

「壱成さんには昨年末に“お店の評判が悪くなるから、キチンと返金してください”と伝えたところ、“全額返金して、謝ることにしました”と言われたので、その後はお任せしていました」
「僕としては、うつ病もあり生活に困っている壱成さんに立ち直ってほしくて、クラファンを提案しました。決して、壱成さんを使って売名をしようという気はありませんよ」(店主、以下同)
「以前、彼が住んでいた家は僕が貸していたのですが、家賃や光熱費を滞納するので出て行ってもらったんです。引っ越しする際にあったゴミの処理費用も僕が負担しましたしね。2年半ほど面倒を見ましたが、僕にも手が負えなくなってしまったので、壱成さんと元妻のLINEを先日ブロックしたばかりです。僕だけでなく石川県内に住む俳優の先輩も怒らせたそうで、いろいろな人とトラブルになっていますよ」

続けて、驚きの情報が……。

「Bさんがうちでアルバイトをすることになって、身分証明書として免許証を持ってきてほしいとお願いしても、一向に持ってこない。問い詰めたところ、石田純一さんに買ってもらった車を2人して無免許の状態で運転して、うちに通っていたんです。さすがにまずいと、車を手放してもらったのですが、それが離婚の原因になってしまった」

いしだが住んでいた家は、鉄道もバスも走っていないようなエリア。そのため、元妻がラーメン店でアルバイトをする日は、ライブ配信を通じて知り合った男性に送迎をお願いしていたという。

「壱成さんより少し年上の男性だったのですが、その男性に奥さんを寝取られてしまったんですよ。彼はもともとBさんのファンで、“最初から寝取るつもりで近づきました”と、後に話していたそうです。Bさんも離婚の際のインタビューでは、夫を支えていた健気な妻のように話していましたが、ラーメン店での勤務態度もまじめとは言いがたかったですし、壱成さんも彼女も話に嘘が多いですね」

 2人の尻ぬぐいをしたのが、父の純一だった。
中略

 クラファンのトラブルや離婚の真相を聞こうと、いしだ本人に電話で話を聞いた。

――離婚の原因が、Bさんの寝取られ不倫というのは本当?

「あぁ……そうですね」

――不倫をした彼女に怒りは?

「病気があって一般的な仕事に就けず、(金銭面などで)自分にも落ち度があるので……。しょうがないですね」

全文はソースをご覧ください


(出典 jprime.ismcdn.jp)





4 名無しさん@恐縮です :2022/02/28(月) 16:33:26.01

>>1
庭の雑草


25 名無しさん@恐縮です :2022/02/28(月) 16:37:26.15

>>1
このハゲえええええええええええええええええええ


45 名無しさん@恐縮です :2022/02/28(月) 16:40:52.04

>>1
>――不倫をした彼女に怒りは?

「文化」らしいから 何ともないだろ


15 名無しさん@恐縮です :2022/02/28(月) 16:35:33.14

>>2
うんこに失礼


8 名無しさん@恐縮です :2022/02/28(月) 16:33:59.72

これが石川県民の民度よ
富山県で犯罪起こすのは8割が石川県民
我々富山県民は倶利伽羅峠に関所を作ることを望んでいます


34 名無しさん@恐縮です :2022/02/28(月) 16:39:12.67

>>8
北陸陰湿県石川と新潟に挟まれてる富山可哀想