【韓国版と日本版どっちがいい】中島健人&小芝風花のわちゃわちゃ対談!小芝「いじっていい人だとすぐに分かった」<彼女はキレイだった>


中島健人&小芝風花のわちゃわちゃ対談!小芝「いじっていい人だとすぐに分かった」<彼女はキレイだった>
…中島健人と小芝風花がW主演する「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)が7月6日(火)夜9:00からスタート。今回は、現在発売中の週刊ザテレビジョン2…
(出典:WEBザテレビジョン)


これはいろいろ意見ありますが韓国版を見ないで私のように日本版から見るのがよさそうですね。




sss
@ssssstonsss

最近彼女はキレイだった韓国版全話見た私、余韻に浸ったまま日本版見始めたら酷すぎて5分で離脱😅お遊戯会ですか😅😅😅😅😅#彼女はキレイだった#彼女は綺麗だった@kanokire

2021-07-06 21:55:55

(出典 @ssssstonsss)

いずみん
@izumin0024

@hqchqv1031 韓国の彼女はキレイだったは、面白かったよ😄✨日本ではどうかなー

2021-07-06 21:55:47

(出典 @izumin0024)

マーシャル・D・ティーチ(公式)
@__1_0x_

彼女はキレイだった やっぱパクソジュンしか勝たんわ

2021-07-06 21:55:45

(出典 @__1_0x_)

のん
@nonnon___9_

彼女はキレイだった見てたから普通に嬉しい男の子似すぎん?

2021-07-06 21:55:42

(出典 @nonnon___9_)

ちけぼう
@mdzs_chikebou

逆転のシンデレラしてっから彼女はキレイだったしてるやん(と思ってる)今日から見よかな

2021-07-06 21:55:40

(出典 @mdzs_chikebou)

mumu
@michu_710

彼女はキレイだったあまりにも想定外展開すぎてン!!?!!?!ってなってるなぜ愛ちゃんそういうことに?!!!

2021-07-06 21:55:40

(出典 @michu_710)

🌱め🌱🦆
@abzoo24

彼女はキレイだった、幼少期のおでぶちゃん本家と同じ顔しててスゴイじわる

2021-07-06 21:55:39

(出典 @abzoo24)

りぃぬ
@cyborg_11132

彼女はキレイだったは本家の3話分ぐらい詰め込んでる感じか?

2021-07-06 21:55:33

(出典 @cyborg_11132)

まんぺ( ´-` )
@ma_oppaipai_am

彼女はキレイだった韓国版観てたから嬉しい~~~~~追いかけ再生なう!

2021-07-06 21:55:32

(出典 @ma_oppaipai_am)

きむきょんきゃん(みんな)
@kimkyonkyan

彼女はキレイだったってパクソジュンのやつ?

2021-07-06 21:55:32

(出典 @kimkyonkyan)

코코
@kkox_

彼女はキレイだったの日本版見たら、久しぶりに韓国版の方見たくなってきた((

2021-07-06 21:55:30

(出典 @kkox_)

hana
@baaar6324

彼女はキレイだったは韓国版を超えるのは絶対ムリだなあ。パクソジュンとコジュニしか勝たん。

2021-07-06 21:55:26

(出典 @baaar6324)

白井ねこ
@shiroineko0220

彼女はキレイだったってドラマみてるけどキム兄出て来た瞬間なぜかめっちゃ笑ってしまったw

2021-07-06 21:55:24

(出典 @shiroineko0220)

さぁ
@ngrr_s

Paravi、ネトフリ持ってる勢まじで韓国版彼女はキレイだった見て来て。私のパクソジュン…()

2021-07-06 21:55:15

(出典 @ngrr_s)

しろー🍌🍌🍌
@sipasipajirox

彼女はキレイだったなにこれやばい

2021-07-06 21:55:14

(出典 @sipasipajirox)

反逆のゆいち
@yuichi_reb

ケンティーイケメンすぎるな、、宇垣ちゃんも可愛いし、さえぴぃも出てるし、俺得すぎるな。韓国ドラマテンプレな展開だけどそれがよいね。彼女はキレイだった!

2021-07-06 21:55:11

(出典 @yuichi_reb)

maimai。
@maimai7510

彼女はキレイだった。キャストミスだと思うんよね。けんてぃーがダメとかじゃなくて。あのドラマは、パクソジュンだからいいんね。まず、韓ドラを日本版にリメイクするのが間違いだと思うんね。日本でドラマにしたら視聴率取れると思わんでほしい。笑

2021-07-06 21:55:03

(出典 @maimai7510)

💙はるさめ ٩(o'ω'o)و💜
@harunoame_kenty

20210706 彼女はキレイだった 1話長谷部宗介 「中島健人💙」#SexyZone #中島健人#彼女はキレイだった #かのきれ

(出典 )

2021-07-06 21:54:58

(出典 @harunoame_kenty)

ハル💐@伊吹ロス
@theta30

惚れてまうやろ〜#彼女はキレイだった

2021-07-06 21:54:56

(出典 @theta30)

ゆの助
@Wgrayparka

彼女はキレイだった、好きだなぁ…今期の好きドラマのひとつになった!

2021-07-06 21:54:55

(出典 @Wgrayparka)

ゆーかり
@840821Yuka

彼女はキレイだった、韓国版好きすぎて…的な意見多いな👀(私は観てない)職場の先生も面白かったって言ってたな👀ケンティ、ドSキャラ多いよな🙄もっとちがうキャラやればいいのに👀

2021-07-06 21:54:53

(出典 @840821Yuka)

柚子
@yuzu_k429

『彼女はキレイだった』って元々は韓ドラだったと思うの…バイト中に見て『すげぇ失礼なタイトルやな』とか思った覚えがある…なんなら今も思う…

2021-07-06 21:54:51

(出典 @yuzu_k429)

*하루카*
@K_orean59

彼女はキレイだった絶対みないって決めてたけどちょっと見てしまった😢子役の完成度やばすぎ!!

2021-07-06 21:54:49

(出典 @K_orean59)

ゆるゆるですどうも
@kkk3031kkk

彼女はキレイだった見てる壁ドンしても許されるイケメソになりたかった

2021-07-06 21:54:47

(出典 @kkk3031kkk)

Yasu:4320@o(`・ω・´)o👩🏾‍🦳🌺
@giants__kanayan

彼女はキレイだったは、韓国ドラマで気になっていたやつだったから日本版でやってくれて良かった😊ケンティー、クールなイケメン役だな。小芝さん、原作の女の子に寄せてて似てる。

(出典 )

2021-07-06 21:54:46

(出典 @giants__kanayan)

ふくざつ
@2932_g

珍しくドラマリアタイ(彼女はキレイだった)してるけど、なーんも気にせず観るには面白いし展開が気になる〜〜ジャクソンってあだ名がじわじわしてる😂

2021-07-06 21:54:41

(出典 @2932_g)

のそ゚み
@wrhs464771

彼女はキレイだったやばいなぁ!とりあえず太った同級生にめっちゃ優しくしよっと!

2021-07-06 21:54:40

(出典 @wrhs464771)

緋焔ユーリ@アパ
@natumedaisuki

"彼女はキレイだった"今、ドラマ始まってるけどいやいや、韓ドラの方がイケメンだから韓ドラを日本がドラマ化しないでほしかったかななんか萎えるわ中島健人が無理(個人的に苦手)やっぱ、パク・ソジュンやな

(出典 )

2021-07-06 21:54:40

(出典 @natumedaisuki)

miffy🐰婚活中...
@miffy_and_

彼女はキレイだったが、韓国版に忠実に再現されてて驚く。。ほぼ一緒だ、、!#彼女はきれいだった

2021-07-06 21:54:39

(出典 @miffy_and_)

えすさん
@_tk7u

彼女はキレイだった、家族が昔やってた韓国版のほう全録してて、まだあるんだよな……笑 私は見てないけど(笑)

2021-07-06 21:54:38

(出典 @_tk7u)

BOSCO
@flyingelmo1972

彼女はキレイだったのオリジナル観てないけど、中島健人のキャスティングはどうなんだろう。ちょっとお子ちゃま感が出てしまう気がする。ファンの皆さま怒らないで下さい!

2021-07-06 21:54:29

(出典 @flyingelmo1972)

〰︎゜
@happenhanpen

彼女はキレイだった、シウォンの沢庵食べる芸やってくれないと泣くあれなしで語れないドラマやから…

2021-07-06 21:54:28

(出典 @happenhanpen)

うん
@IDJxbqcsydwQJzX

そば*が足りないなー 彼女はキレイだった

2021-07-06 21:54:26

(出典 @IDJxbqcsydwQJzX)

リココ
@ricoco1917

彼女はキレイだったやっぱりおもしろい!!!毎週楽しみー

2021-07-06 21:54:26

(出典 @ricoco1917)

리채냐りちぇ🦋👐 포기못해서그래
@kws_rn

彼女はキレイだったの日本版LiLiCoが再現度優勝説あるくない🏅

2021-07-06 21:54:21

(出典 @kws_rn)

🍉
@micro0000001

みんな〜‼️‼️‼️絶対に彼女はキレイだったのストーリー好きだと思うから見てくれな

2021-07-06 21:54:18

(出典 @micro0000001)

CHIKA♪
@ye_ye24_sj

うちは本家の彼女はキレイだったを見よう😁♥♥

2021-07-06 21:54:14

(出典 @ye_ye24_sj)

^^
@m_m_k020706

途中からになっちゃったけどおもしろい彼女はキレイだった

2021-07-06 21:54:13

(出典 @m_m_k020706)

Sou
@sou2_all

帰宅したので彼女はキレイだった見る!オリジナル好き!

2021-07-06 21:54:12

(出典 @sou2_all)

ちゃらんぽらん
@charanpogd

ファンジョンウムのドラマはフルハウスとかハイキックとか見てたな…彼女はキレイだったもみた気がする…

2021-07-06 21:54:06

(出典 @charanpogd)

haru🌷
@tiara_0129

「彼女はキレイだった」原作が大好きすぎてエピソード16を二夜連続徹夜で観終えたんですが、リメイク版押さえるとこはちゃんと押さえられてて火曜9時にぴったりな気がする、面白いのでぜひ!!!

2021-07-06 21:54:01

(出典 @tiara_0129)

やと“ん/ウシビロコウ🦞
@Yaton__

ケンティーが好きなわたくしは彼女はキレイだったがたまらんのですわ(??)

2021-07-06 21:53:59

(出典 @Yaton__)

ねむた
@neruneru_sleep

彼女はキレイだったってドラマが、韓国ドラマみたいな王道でよい

2021-07-06 21:53:53

(出典 @neruneru_sleep)

リンゴ
@ognir_izuoyr

「彼女はキレイだった」は原作が好きすぎて、日本版は見ない。

2021-07-06 21:53:52

(出典 @ognir_izuoyr)

ゆん(•.ө •)¹⁴
@ND_yun_mrjhjcj

彼女はキレイだった見てる 子役の男の子が韓国版と双子レベル👍

2021-07-06 21:53:50

(出典 @ND_yun_mrjhjcj)

ずしむ
@azu8magi

彼女はキレイだった日本版、チープだな〜😂韓国版のビジュアルへのこだわりや演出カメラワークがよかったから日本制作の限界を感じる…

2021-07-06 21:53:48

(出典 @azu8magi)

ぴっぴ
@pippi_901

NHKTV見てると思ってた。CMが入った。民放TVではないか。8チャンネル。彼女はキレイだった だった。これも女性コミックが原作なのか?面白いし最後はハッピーエンドなんだろうな。TVerのリストに入れとこう。

2021-07-06 21:53:48

(出典 @pippi_901)

かるび
@karubi_melody

彼女はキレイだった初回から見逃しました多分

2021-07-06 21:53:46

(出典 @karubi_melody)

しんちゃん
@MuWa_seAlaf

彼女はキレイだったって韓国ドラマあったか

2021-07-06 21:53:40

(出典 @MuWa_seAlaf)

유이
@rara58250165

あっ彼女はキレイだった録画すんの忘れた…でも本家を超えるわけないから見なくていいや

2021-07-06 21:53:37

(出典 @rara58250165)