1 (東京都)

<さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)>

―第6弾の収録はいかがでしたか?

大竹:今日の収録は、ボリュームがあったね。

三村:3時間スペシャルで見ごたえがあったなぁ。なんか、最高の「カラオケ大会」みたいな(笑)。特集を見ながら家で歌えて、お茶の間はカラオケ大会になりそうだよね。

大竹:(ゲストとして参加した)乃木坂46の弓木さん・林さんは、昭和世代の曲への理解もすごくあって。

三村:ちゃんと、「話の通じる若い子」でしたね。

大竹:「話の通じる若い子」って(笑)。弓木さんはめちゃくちゃおもしろくボケまくっていて、一方で林さんはしっかりコメントできていて。

三村:弓木さんみたいなあんなに若い子に、強めにツッコミを入れるって、まずやらないからね(笑)。

大竹:いや、おもしろかったよ。(弓木さんと林さんの)二人のバランスが抜群で、すばらしい!


(出典 i.imgur.com)





2 (東京都)

5月5日(木)19時より、フジテレビでは『これが定番!世代別ベストソング ミュージックジェネレーション』第6弾を放送する。

番組では、令和、平成、昭和の3世代の視聴者に定番ソングを調査。アンケート結果からみる「世代別ベストソング」を貴重映像とともに発表していく。見たかった思い出の映像や懐かしの貴重映像が満載の、家族で楽しめる音楽バラエティーだ。

今回のテーマは<ドラマ主題歌 春・夏編><元気をもらった女性アイドルソング編><ウエディングソング編><青春のバンドソング編>。計100本超の貴重映像をたっぷりと紹介する。


(出典 i.imgur.com)